ビール59 Magic Rock / Murk Life Balance マジックロック / マーク ライフ バランス

いぎりす

ヘイジーペールエール

image/comment@malt-st.com

f:id:mcl33:20211230172334p:plain

滑らかでバランスの良いヘイジーペールエール。トロピカルフルーツと甘い柑橘類の香りが特徴的なこのビールは、苦味は少ないものの、ホップの風味が豊かです。トロピカルな柑橘類の力強い香りと、ジューシーなライチ、マンゴー、グレープフルーツの皮のような味わいが楽しめます。

 

ヘイジーペールエールとヘイジーIPAとの違いはなんなんだろう

 

かんそう

ライチ、グレフル感ある。

苦味は少ない。すっきりしてる。ホップの感じは結構ある。

飲みごたえは軽い。1本あっさりいけた。

リピートは.. しなくていいかも(これもおいしいとは思うけど他のを試したいなという意味で)