スレイプニールがくそすぎて怒りが込み上げてきた件

気分を変えたくて、スレイプニールをいれてみたらクソブラウザだった。 スレイプニールはむかーし試したことがあって、久々に使ってみたくなった。 でインストールしてみたが、何これ?? 検索エンジンGoogleじゃないの?? 新規タブがクソださいんだけど変えられないの?? 上部のタブバー消せないの?? カラーテーマ4種類、しかも一個はIE8風って.. MSも見限ってるブラウザのしかもかなり古いバージョン.. うそでしょ

ブラウザの性能競争や機能強化が激しい昨今、スレイプニールはフォントの美しさをうたって差別化を図っていて、それはいいなと思うし、機能や使い勝手が普通なら、適当にWEB見るときのブラウザとして使いたいなと思っていたが、使い勝手、全体的なデザインやデフォで表示させられるサイトの選別のクソだささ、カスタマイズの乏しさ、色々とマジで無理だった。 てか美しいフォントでWEB閲覧してほしいだのいうわりに、テーマやデフォで表示させられるサイト一覧のセンスがダサすぎる。天気予報表示とかいらねーし。美しさをうたうならシンプルにしてほしい。

スレイプニール、期待していただけに残念だった。 ただ、ブラウザとしては利用でき、国産で頑張ってほしいので、今後に期待して、たまに気分転換で使ってこうと思う。