ビール113 黄桜 悪魔のビール アメリカンブラックエール

京都

image/comment@official

  •  
  • ホップの爽やかな香りスッキリした味わい!

    「黒の悪魔」

    黄桜悪魔のビール「第2弾」!ホップの爽やかな香りですっきりした味わいに仕上げた、麦芽の香ばしさが楽しめる漆黒のビール「悪魔のビール アメリカンブラックエール」!

 

300円

 

飲んだ感想

飲みごたえある。色も、強めの苦さとホップ感も悪魔感ある。飲みごたえある。

セッションIPAの赤い方は微妙な感じだったんだけど、こっちは好き。

濃い味の料理と合いそう。チョコレートと合うって書いてあって、合わせないけど、合いそうな感じは分かる。ダークチョコレートが合いそう。

 

リピート: たまにありかもしれない。パッケージ、色、味ともインパクトあるので、ホームパーティーで飲むと楽しそう。