ビール42 DRAGONEYE MAGMA

IPA。岩手

f:id:mcl33:20211029181551p:plain

image@公式

 

公式

シャープなホップの苦味と爽やかな香りが癖になるIPA

 

https://www.jreastmall.com/

香りや苦味はそのままに、ラガーならではの“すっきり感”を感じられるスタイルに仕上げました。
オーガニック麦芽アメリカンホップが織りなす鮮やかな味わいです。
華やかながらも厚みのある贅沢な飲みごたえは、八幡平の豊かな自然からの恵み、そしてブルワーの熱いパッションから生み出されています。

 

感想

ドライな感じのIPAIPA感(強いホップ感)はあり、キレのある感じ。

飲みごたえあるし、飲み飽きない感じだった。

近所のスーパーで取り扱い始めたのでヘビーローテになりそうな予感。