ビール56 オフシュート リラックス (Offshoot Relax) Hazy IPA

かりふぉるにあ

image/comment@antenna-america.com

 

 

f:id:mcl33:20211224182000p:plain

フレッシュなホップの味わいとアロマが最大限に発揮され、ジューシーだが苦みは控えめ。

フルーティーでトロピカル、シトラス感のあるアロマが、酵母由来の角のとれた柔らかな口当たりを引き立たせている。

アロマにはレモンやオレンジピール、パイナップル、松のような香りがある。

味わいにはグレープフルーツなど柑橘の味わいも加わり、フィニッシュはクリーン。

苦みのないスムースなIPAなので、危険なほど飲みやすくリラックスできること間違いない。

 

151l.shop

香りはマンゴー、グレープフルーツ。味はかなりスッキリ系で、小麦・オーツ系の麦の香ばしい旨みを感じる。柑橘味は後から追いかけてきて、グレープフルーツの皮のような爽やかさ。苦みもわりとしっかりして、甘みはあまりなくドライでまとまり良いヘイジーです。

 

かんそう

オレンジ、グレフル、松

炭酸強め、飲みごたえある

後味は若干の苦味とオレンジピール/グレフル、若干の松感。

リピートはアリめ。

 

めも

材料は麦芽、ホップ