ビール103 Omnipollo Balaton Strata IPA オムニポロ バラトン

スウェーデン

ヘイジーIPA

image/comment from official

 

Google翻訳

飲みやすく親しみやすいIPAが大好きなので、少しかすんでいるモルトベースを洗練することはやりがいのある冒険でした。 今回は、層状の果実味をもたらすことで知られるシングルホップのストラタバージョンがあります。このビールは非常にジューシーで香りがよいです。

 

beervolta.com

-Importer's Voice-
さまざまなフレイバーの調和!
「Strata(層)」の名の通り、トロピカルフルーツやシトラス、パイニーなアロマが層を重ね、様々なキャラクターを楽しむことができるStrataホップ。
ゆっくりと口内に広がるアロマやパイナップルをメインとしたトロピカルフルーツの味わいが顔を出すジューシーなIPA
するりと喉を通る滑らかさとライトボディがドリンカビリティを追求したシリーズだと納得させる。

 

かんそう

んー、口に含んだ瞬間、おいしい!と感じる。んで、グレープフルーツジュースだ。

いままで飲んだ中で一番くらい、グレープフルーツジュース

(トロピカルフルーツ、パイナップルという感じは良く分からなかった)

ゴクゴクいけた。程よい苦味があり、後にも苦味が残って飲んだ感ある。

リピート: あり。