ビール133 Urbanaut Brixton Pale Ale (アーバノート ブリクストン)

ニュージーランド オークランド

Brixton Pale Ale - 6 x 330ml Cans

image/comment from official

ブリクストン ペールエール - 24 x 330ml 缶 アルコール度数 4.4%

バランスのとれたフルボディのペール エールの香りに新鮮なトロピカル フルーツが加わり、午後中ずっと楽しむのに理想的です。 ほのかな苦味、タイヘケとアマリロのアロマホップがフルーティーでスパイシーなノートと共に前に出てきます。 淡い赤褐色の外観を呈する淡いモルトミックス。

 

たしか5~600円くらい?

昨日飲んだヘイジーIPAはすっきりめのスタンダードな奴で良かった。そのシリーズ、2個め

 

飲んだ感想

これもすっきりしてておいしい。

(自分の苦手な)松脂感が少なく、ホップが効いてて良い香りと苦みがする、IPAよりのペールエール。フルーティと言われればフルーティな感じはある。一時期めっちゃ飲んでた軽井沢エールに似た感じのフルーティさかもしれない。「スパイシーなノート」は分からなかった。

リピート: あり。