ビール58 TRACK SONOMA トラックブルーイング ソノマ

イングランド  マンチェスター

マンU

 

image/comment@official

f:id:mcl33:20211229172544p:plain

 

英語なのでEdgeで翻訳

ソノマは、私たちがトラックで愛するものをカプセル化します。ホップへの愛と淡い完璧さの追求を示す、共有されるさわやかでセッション可能な、かすんだ淡いエール。シンプルなモルトベースで&モザイク、100周年記念&シトラで寛大にホップし、それは粘着性のマンダリン、グレープフルーツの樹脂製のノートで破裂します。それは柔らかく、ピチピチの苦味で鮮明できれいで終わります。 

 

かんそう

オレンジ、グレフル感。松感は感じるが強くはない。柑橘系のIPAの中では、オレンジ感が強い部類だと思う。

アルコール度数が低いけど苦味はなんとなく感じられ、炭酸強めで飲みごたえあり。

オレンジソーダ的なジュース感が、なんかパーティっぽい気分になる。

リピートはありな方。ただこのブルワリーやそれ以外の、他のも試したくなる。