ビール214 coedo prism

川越

コエドブルワリー

image/comment from official

しっかりとしたボディにクリーンな苦味、フルーティーなホップの香り高い金色のDouble IPA

オレンジやグレープフルーツを思わせる柑橘系の香りにトロピカルフルーツを感じるホップアロマが複雑に混ざりあい、7.5%のハイアルコールにしっかりした苦味、それでいて味わいはクリーンで飲みやすく杯数が進みます。

プリズムのようにきらめくアルコールとホップのバランスをお楽しみください。

 

400円

 

飲んだ感想

オレンジ色の濁った味

ダブルIPA、変な味(強い松脂感)するので苦手目だったんだけど、これは自分の飲んだダブルIPAの中で一番おいしい

オレンジ、グレフル系の柑橘感

トロピカルフルーツっぽさもあり

アルコール度数の高さはインペリアルIPA?って感じ

アルコール度数の高さから飲みごたえあり。辛さは感じない

さっそくまたリピートしたい

これからお世話になりそう