ビール23 CREW Republic / In Your Face

ドイツ。

 

f:id:mcl33:20210501214157p:plain

image@公式

 

bier.jp

ビールの名前にもなっている「In Your Face」とは日本語で「どうだ!みたか!思い知ったか!」という勝ち誇った感じの意味を表します。
シトラスにホップ、独特の苦味が良く効いており、ドライでアグレッシブな印象を受けるでしょう。
ボトルデザインにもインパクトがありパンチが効いた仕上がりをしたビールといえます。

 瓶にパンチが書いてあって、商品名も”思い知ったか!”とは強い..

 

ホップが効きすぎてなくて好き。

フルボディな感じ(コクがある、苦みがある、濃い感じ、泡立ち良くクリーミー、のど越ししっかり)、おいしい。

国ごとにざっくりとホップ感/アロマ感あるなあと思うのは気のせいなんだろか。これドイツっぽく感じる(利き酒やったら自信ない)。

 

品質 7~9

個人的嗜好 8~9

また買う Y