ビール223 BrewDog MASH UP IPA

スコットランド

ブリュードッグ

image/comment from official

フレッシュなオレンジと皮のほろ苦さ、
柑橘系と強いアロマホップの香りが特徴

 

ブリュードッグ マッシュアップIPA | クラフトビアーズ

クリアな茶褐色で白ブドウのような穏やかな果実の香りとクリーンでドライなくちあたり、ラガービールのような軽快感が魅力

 

スタイル:    マッシュアップIPA
スペック:    Alc:4.5%
原材料:    大麦麦芽・ホップ/香料

 

【再入荷】MASH UP IPA/ マッシュアップ IPA – WITCH CRAFT MARKET

フレッシュなオレン ジとその果皮を使用し、強烈なアロマホップの香りが口の中にひろがります。

シャープな柑橘系に4.5%の低アルで何杯でも飲めてしまう

 

450円

 

飲んだ感想

brewdog!って感じの軽快で高品質。

アルコール度数が低めな分ゴクゴク行ける感じがある。

少しドライさ/ラガーさがある。

グレフル系という感じでもなく、柑橘ではオレンジが近い

強烈な柑橘感/ホップ感という感じでなくバランスが良い感じがする

brewdogのIPAグレフル系のイメージだったのでこれはちょっと意外で新鮮。

もう一回飲みたい