コーヒー12 東ティモール

prtimes.jp

味わい :中煎り。豊かなコクとボディ感があり、飲みごたえのあるおいしさ。

 

hitsujicoffeetime.jp

品種にもよりますが、青リンゴやシトラスを感じさせる爽やかな酸味があります。

しっかりとした苦みが感じられ、ダークチョコレートのような甘さも。

ナッツのような風味と豊かな香りも東ティモールコーヒーの魅力です。

 

coffee.ooaks.co.jp

東ティモールコーヒーは、しっかりした苦味、さわやかな果実の酸味、ほのかな甘味もあります。

ダークチョコレートの甘み、クルミのナッティーさも感じるコーヒーです。

また、特有の渋みが感じられ、お茶のような香ばしく軽い印象も受けます。

 

120g

800円

 

飲んだ感想

たしかに、苦み、酸味、ほのかな甘み、ナッツのような風味がある。

結構おいしい。