ビール160 梅錦ビール ピルスナー

 

梅錦ビール ピルスナー 330ml

image/comment@official

香りに優れたファインアロマホップを贅沢に加えた香り溢れるビールです。オールモルトならではの確かなコク。上質なホップによる苦味は、シャープな苦味からやがて穏やかな苦味へと変化し、喉の奥を心地よく刺激します。

 

原材料: 麦芽、ホップ 

 

パッケージの説明

チェコ産とバイエルン産のファインアロマホップの香りが際立つように仕上げています。ホップの香と引き締まった苦みによる心地よい余韻が続く、洗練された豊かな味わいのビールです

 

550円

 

飲んだ感想

うーん、このピルスナー好き。

綺麗なだけではない、モルトのコク、ホップの苦み。上質さ。

心地よい苦みの余韻が続く。

というかパッケージの説明がほんとそのままって感じ。

良いビール。